excitemusic

飛びたいペンギンが日々を語る短気集中ブログ。全36日分。楽しんでってください。
by penpen-kyoudai
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
●ありがとうございました!●
当ブログは05年10月9日をもって終了いたしました。今までかわいがってくださってありがとうございました!
(注・当ブログの絵や文章には著作権がありますので転写・転載等の無断使用はご遠慮くださいますようお願いいたします)

御用の方は
matsushita_ruka@
mail.goo.ne.jp
までお願いします。
最新のトラックバック
10/17号
from 日刊エキブロ新聞
せつなくてたのしくて勇気..
from あーくの手作りブログ。 ②
ペンギンおもろい
from ハニハニ回覧板
面白いペンギンの物語
from 丱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


33日目

アニキが来た。
e0067261_21541374.jpg

もういいっすよ、その話は(涙



アニキの用事はグチだった。

昨日
アニキのとこにウェッデルちゃんが来て
「イイトコ島に連れてって」と
何度も何度も頼んだんだそうだ。

アニキは
イイトコ島まで飛ぶ気がないからって
断ったらしいんだけど
ウェッデルちゃんは
「OKしてくれるまで毎日頼みに来る」
って言ってたんだって。
e0067261_21544245.jpg

そ、そんなこと言われても
無理っすよアニキ!

てか、なんでそんなに
イイトコ島に行くのがイヤなんすか?
e0067261_21551098.jpg


・・・・・はぁ・・・
(それだけ言うのにそんなイバらなくても…/汗)


でも、そういえばアニキは今
休養中だもんな。
これからまた長い渡りの旅に出るために
体を休めてるのに
遠い遠いイイトコ島まで
アザラシ乗っけて飛んじゃったら
また休養しなきゃならなくなって
その分また渡りに出るのが
遅くなっちゃうもんな。


「なんとかしろ」と言うアニキに
俺はあいまいな返事をしながら
とりあえず
アニキが帰るのを見送った。



俺だって
ウェッデルちゃんに
イイトコ島に帰ってほしくなんかないよ。
でも・・・・

あ〜、このまま
ウェッデルちゃんがイイトコ島に行く方法が
見つからないままで
ずっと何年も過ぎちゃえばいいのに…


って
そんなふうに思ってちゃダメじゃん!
なに考えてんだよ俺!
俺のバカっ!(涙)





その時だった。

ウェッデルちゃんが
血相変えてうちに飛び込んできて
叫んだ。
「ペンゾー君!大変!」
e0067261_21561161.jpg


ええーーーーーーっ?


次の日記へ
[PR]
by penpen-kyoudai | 2005-10-03 00:51 | 30日目〜
<< 33日目(その2) 32日目 >>