人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛びたいペンギンが日々を語る短気集中ブログ。全36日分。楽しんでってください。
by penpen-kyoudai
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
●ありがとうございました!●
当ブログは05年10月9日をもって終了いたしました。今までかわいがってくださってありがとうございました!
(注・当ブログの絵や文章には著作権がありますので転写・転載等の無断使用はご遠慮くださいますようお願いいたします)

御用の方は
matsushita_ruka@
mail.goo.ne.jp
までお願いします。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


20日目

心配だったから
ウェッデルちゃんのとこに行ってみた。
20日目_e0067261_21195221.jpg

やっぱりなんか元気ないみたい。

どうにか元気づけなくちゃ。

そうだ!
手品を見せてあげるよ!
昔オオタハカセに見せてあげたら
すごく喜んでくれたんだ!

じゃあ見ててねウェッデルちゃん。
いくよ?
20日目_e0067261_21203144.jpg


ウェッデルちゃんは苦い笑顔で
拍手をしてくれた。

あんまり元気でなかったみたい。
てか、ちょっと引いてるような気もする。

今度はもっといっぱい出せるように頑張らなくちゃ。





え?なに?ペンサク。
違うって何が?



次の日記へ
by penpen-kyoudai | 2005-09-20 00:34 | 20日目〜
<< 21日目 19日目 >>