excitemusic

飛びたいペンギンが日々を語る短気集中ブログ。全36日分。楽しんでってください。
by penpen-kyoudai
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
●ありがとうございました!●
当ブログは05年10月9日をもって終了いたしました。今までかわいがってくださってありがとうございました!
(注・当ブログの絵や文章には著作権がありますので転写・転載等の無断使用はご遠慮くださいますようお願いいたします)

御用の方は
matsushita_ruka@
mail.goo.ne.jp
までお願いします。
最新のトラックバック
10/17号
from 日刊エキブロ新聞
せつなくてたのしくて勇気..
from あーくの手作りブログ。 ②
ペンギンおもろい
from ハニハニ回覧板
面白いペンギンの物語
from 丱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


35日目(その3)

えーい
こうなったらもう
e0067261_2231518.jpg

とめるなペンサク!
長距離飛行で疲れてるアニキや
ケンカの弱いペンサクを
ミツリョーシャに近付けるわけにはいかないんだっ!

俺は一人で大丈夫だ!心配するな!


よしっ!飛ぶぞ!

さん、にー、いち


とおおおおおおおっ!!!

e0067261_22313598.jpg

あっ!ペンサクの縄ほどくの忘れてた!
ごめん!
って、もう遅いけど!
e0067261_22321994.jpg

e0067261_13385654.jpg

e0067261_22335638.jpg

e0067261_22342372.jpg

e0067261_22345234.jpg



e0067261_2236866.jpg

e0067261_22362960.jpg

ああ、無事でよかった!
また会えてよかった!
ほんとにほんとによかった!
e0067261_22365836.jpg

こんなに嬉しかったのは
生まれて初めてだよ
本当に

本当に












e0067261_22373984.jpg

ウェッデルちゃんのショックと
アニキの疲れを癒してるうちに
夕方になり
そしてすぐに夜になった。

今日はもう帰れないから
今晩はみんなで、このへんで寝ることにした。



明日の朝になったら俺達は帰るけど
ウェッデルちゃんはこのイイトコ島に
残るんだよな?

またお別れか…
寂しいなぁ…
俺、ウェッデルちゃんともう
離ればなれになりたくないなぁ…


でも、そんな言葉を口に出したら
ますますお別れが
辛くなっちゃいそうだから
何も言わないでおこう。

今はただ
こうしてまたウェッデルちゃんと一緒にいられるシアワセを
ひたすら噛み締めていよう。




ウェッデルちゃんは、よっぽど疲れたのか
横になってすぐに眠ってしまった。

俺も疲れてるはずなんだけど
全然眠くならなくて
一晩中、隣で眠るウェッデルちゃんの大きな背中を
ぼんやり眺めていた。
e0067261_22383761.jpg





結局、一睡もできないまま夜が明けた。

眠っていたはずのウェッデルちゃんが
急にハッキリした声で「ペンゾー君」と言った。

あれ?眠ってなかったのかな。

ウェッデルちゃんは立ち上がり
俺を見つめてこう言った。
「私、一晩中考えて、決めたわ」

え?何を?


「あのね」
e0067261_22431859.jpg

え?


次の日記へ
[PR]
# by penpen-kyoudai | 2005-10-08 00:20 | 35日目〜