excitemusic

飛びたいペンギンが日々を語る短気集中ブログ。全36日分。楽しんでってください。
by penpen-kyoudai
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
●ありがとうございました!●
当ブログは05年10月9日をもって終了いたしました。今までかわいがってくださってありがとうございました!
(注・当ブログの絵や文章には著作権がありますので転写・転載等の無断使用はご遠慮くださいますようお願いいたします)

御用の方は
matsushita_ruka@
mail.goo.ne.jp
までお願いします。
最新のトラックバック
10/17号
from 日刊エキブロ新聞
せつなくてたのしくて勇気..
from あーくの手作りブログ。 ②
ペンギンおもろい
from ハニハニ回覧板
面白いペンギンの物語
from 丱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:25日目〜( 5 )

29日目

俺、しばらくここから出る気ないから
見てなくていいよペンサク。
e0067261_21384563.jpg

いいからホントほっといてくれ。
箱の前のマイクもどけてくれ。

ペンサクもどっか行ってくれ。

e0067261_21395881.jpg

e0067261_21401399.jpg

e0067261_21403474.jpg

e0067261_21405064.jpg

e0067261_21411359.jpg

e0067261_21413072.jpg

e0067261_21414763.jpg

e0067261_214227.jpg



次の日記へ
[PR]
by penpen-kyoudai | 2005-09-29 00:38 | 25日目〜

28日目

e0067261_2137718.jpg

最悪だ…


e0067261_21373899.jpg

そんなこと言われたってさ。
どんな顔して会えっての?
あわせる顔ないじゃん。


ああ俺は弱虫さ。
もうほっといて。
一人にしといてくれよ。


次の日記へ
[PR]
by penpen-kyoudai | 2005-09-28 00:59 | 25日目〜

27日目

よし!
いよいよこの日が来たな!

行くぞ!
飛ぶぞ!

ウェッデルちゃんと共に
見守っててくれ!
ペンサク!
e0067261_21335477.jpg


e0067261_21351940.jpg

e0067261_21353743.jpg



次の日記へ
[PR]
by penpen-kyoudai | 2005-09-27 00:39 | 25日目〜

26日目

久々にウェッデルちゃんに会ったら
まだ落ち込んでいた。
e0067261_2131536.jpg


なぐさめるような言葉を
かけようかとも思ったけど
今のウェッデルちゃんに何を言っても
なぐさめにはならない気がして
やめた。

その代わり、大きな声で
「明日飛ぶから、南のガケに来て」
と言った。

ウェッデルちゃんは
びっくりした顔で俺を見たまま
ウン、と言った。

会話はそれだけ。
俺はすぐ家に帰った。
e0067261_21322486.jpg


だってそれだけで十分だよね?
俺が言いたいこと
伝わったよね?きっと

ウェッデルちゃん
俺は絶対に夢を叶えるよ。
だからウェッデルちゃんも
絶対にあきらめちゃダメだ。

明日俺が飛ぶ姿を
しっかり見ておいてくれ。

頑張れば夢が叶うことを
俺が証明してあげるから!


ところで
ウェッデルちゃん、俺の髪型のこと
なんにも言ってなかったけど…

e0067261_21325115.jpg


うわあああ!
いつのまにこんなことにっ?
これじゃただの寝グセじゃん!
かっこわるいじゃん俺!!(涙)


くっそー!
明日は絶対
かっこよく飛んでみせるぞっ!(涙)


次の日記へ
[PR]
by penpen-kyoudai | 2005-09-26 00:46 | 25日目〜

25日目

e0067261_2130333.jpg

よく頑張ったよ俺!
えらいよ俺!
よし、これで俺は世界初の飛ぶペンギンだ!
見てろよウェッデルちゃん!
俺、夢を叶えるよ!



これでウェッデルちゃんが元気になるといいなぁ。

明日はウェッデルちゃんのとこに
初飛行見学のお誘いに行こう。

ああ、会うの久しぶりだな。
なんか
一年ぐらい会ってないような気がする。
(ほんとは数日だけど)


ちょっとオシャレして
行っちゃおっかな。
髪型とかこだわってみよっかな。

さりげなく、ね。

e0067261_21305885.jpg


えっ!?
バ、バカ!
わかるよ!
絶対わかるって!
カッコイーって思ってくれるって!









…たぶん…(汗)


次の日記へ
[PR]
by penpen-kyoudai | 2005-09-25 00:50 | 25日目〜