人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

飛びたいペンギンが日々を語る短気集中ブログ。全36日分。楽しんでってください。
by penpen-kyoudai
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
●ありがとうございました!●
当ブログは05年10月9日をもって終了いたしました。今までかわいがってくださってありがとうございました!
(注・当ブログの絵や文章には著作権がありますので転写・転載等の無断使用はご遠慮くださいますようお願いいたします)

御用の方は
matsushita_ruka@
mail.goo.ne.jp
までお願いします。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


26日目

久々にウェッデルちゃんに会ったら
まだ落ち込んでいた。
26日目_e0067261_2131536.jpg


なぐさめるような言葉を
かけようかとも思ったけど
今のウェッデルちゃんに何を言っても
なぐさめにはならない気がして
やめた。

その代わり、大きな声で
「明日飛ぶから、南のガケに来て」
と言った。

ウェッデルちゃんは
びっくりした顔で俺を見たまま
ウン、と言った。

会話はそれだけ。
俺はすぐ家に帰った。
26日目_e0067261_21322486.jpg


だってそれだけで十分だよね?
俺が言いたいこと
伝わったよね?きっと

ウェッデルちゃん
俺は絶対に夢を叶えるよ。
だからウェッデルちゃんも
絶対にあきらめちゃダメだ。

明日俺が飛ぶ姿を
しっかり見ておいてくれ。

頑張れば夢が叶うことを
俺が証明してあげるから!


ところで
ウェッデルちゃん、俺の髪型のこと
なんにも言ってなかったけど…

26日目_e0067261_21325115.jpg


うわあああ!
いつのまにこんなことにっ?
これじゃただの寝グセじゃん!
かっこわるいじゃん俺!!(涙)


くっそー!
明日は絶対
かっこよく飛んでみせるぞっ!(涙)


次の日記へ
by penpen-kyoudai | 2005-09-26 00:46 | 25日目〜
<< 27日目 25日目 >>